自己紹介します

今日でブログ開始2日目になるのですが今さら自己紹介です。
某私立大学の工学部応用科学科を去年卒業し、大きな声では言えないんですけどなぜかデザイナーになってしまったyoshiといいます。なぜデザイナーになったかというとたのしい科学が世の中にはたくさんあるのにそれを伝える人が少ないと思ったからです。単純な発想なんですけどね、、私…バカなんです。でも大学はストレートで卒業しました、なぜなら楽しく科学してたから。小さいころ何にでも興味津々ではなかったですか?あの気持ちをこのサイトを見て思い出していただければなと思っています。
なんか自己紹介からそれてしまいました、すいません。ようは楽しく人生を過ごしているデザイナーで23の男の子だということです。
モットーは楽しく生きていくこと!
こんなバカなヤツですがよろしくお願いします。
このブログでは主に
・日記
・科学に関するニュース、雑誌等の紹介
・ちょっとした情報

を書いていこうと思います。
posted by yoshi at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

