そういえば、、、科学について何もしてない

やばいっ、いきなり更新をさぼってしまった!まだ始まったばかりなのに気合いを入れなくては

気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!
気合いだーーーーっっっ!!!

よっしゃガンバルベ。
マリックさんってやっぱりすごいなぁ、いくらタネがあるからって言われても実際できないと思う。どれだけ手先が器用なんだか。でもそれをあっさりと見破ってしまった細木数子、あんたもスゴいよ。きっと番組始まる前から占いでわかってたに違いない、まちがいない!いったいいつまで細木数子ブームは続くのだろう?それもやっぱりわかっているはず、彼女が焦りを見せだしたとき、それが合図なのだろうと勝手に思っています。
そういえば、、、科学について何も書いていない気がする。言い訳なのですがブログの機能などを調べているといつも時間だけが過ぎていてなにも書かずに終わってしまっている。タイトル部分の画像を変えたいのだがどうしたらいいのでしょう?何か方法を知っている人がいれば教えてください。
さて最近ナノとついている商品が増えてきた気がする(私だけでしょうか)。とくに化粧品に多い。というわけで次回はナノの科学について少しだけ書きたいと思います。
posted by yoshi at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


キテマス・キテマス!!
Excerpt: 先日の特番で、マリックさんの超魔術を解いたら100万円!っていうのをやってました(*^^*) 余談ですが、このマリックさんの本名は栗間さんでひっくり返して”マリック”と付けたそうですね(笑) この..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-04-06 06:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。