DVDレコーダーってむずかしい!!

ついにDVDレコーダーを買ってしまった。
今いろんな種類が出ていてどれも一緒に見えてしまう。とりあえず安ければいいやと思いでんきやさんに行ってみたら店員さんにいろいろと説明してもらったがよくわからない。というより基本はどれも同じなのではないか、なのに値段が違う。
ん〜〜、、、
しばらく悩んでいると、
「もっと安くできますよ」
と揺れ動かされる言葉が!ここからがはやかった気がするな〜、
もとの値段は48500円!
Y「いくらくらいまで安くできますか?」

店「DVD-R10枚つけて45500円にしましょ。」

Y「…………税込みで45000円になりませんか?」

店「……現金で今決めてもらえますか?」

Y「平気です!」

店「じゃあ、いいですよ、こちらへどうぞ」

ということで購入にいたりました、交渉してみるものですね。
三菱製の250GBHDD&DVDレコーダーを45000円で手に入れました。これって一般的に安かったのでしょうか。自分の中では安く買えたと満足してます。気持ちの問題ですよね。
さっそく科学番組「サイエンスZERO」を録画中!ちゃんと録れているかが心配だ。
posted by yoshi at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

