人身事故で、くたびれた〜(笑)

今日も終電でかえってきた!しかも人身事故の影響で30分ほどおくれたため夜中の1時に帰宅。。。
仕事始めで覚えることがたくさんあるけどデザインってやっぱり楽しい、毎日いつの間にかに夜になっているし、自分のアイデアが採用されるって最高だよ。
そーいえば科学のこと最近また書いてないや。科学のニュースが見てるのに書いていない、ちゃんと更新しなければと思いつつ寝てしまっているな〜。悪い癖がつかないうちに更新しなきゃ!ちょっとしたことでもいいからかくとしよう。
最近、また変な犯罪をニュースで見かける気がする。ホームの突き落とし、幼児を後ろからカナヅチで殴りつけ通り魔しましたって出頭したり。これなら中国のデモのほうがまだましだよ。先にやりますって言っているだけ。どっちも良くないことだけど平和ってほんとに願わないと通じないと思う。まずは自分が平和だなって思うことが大事だよな〜。笑うこと、、そう笑うことは気持ちを平和な気にしてくれると思う。最近の漫才ブーム、いいですねー。不況のときに流行るのかな。笑いは科学的にも体にいいらしい。免疫が高まったり、なにはともあれ気分が良くなる。いつでも笑いのある生活を望みます。
posted by yoshi at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。