自然現象に参りました〜。雷と虹の観測!

午後はなんとか晴れ、楽しみにしていたサッカーへ!!

寒くなったと思ったら雨上がりのせいかひどい暑さにスタミナをかなりけずられましたよ。

そんなときに、またもや雲行きが怪しくなりパラパラとふりだしてきちゃいました雨が。しょうがなく雨宿りして休んでいるとすぐにやんでホッとしました。

サッカー再開!しかし、しばらく休んでいたせいか体がおもたい。ふっと天を仰ぐとなんと虹ができているではないですか〜!!!これには見とれてしまいましたよ〜。久々に虹を見たな〜と思いました、そう虹って太陽を背にしていないと見れないんですよ。

それからはこころなしか体がかるくなってサッカーを楽しむことができた〜。

にしても今日は自然現象を二つも観測してちょっと感動です。雷に虹。雷は夜に見るときれいなんですよ〜。音はうるさいんですけどね。

都内ではヒョウも観測され、栃木では大きな地震。今年はどうも怪しい雰囲気がします。なんにも起きないのが一番なのですが嫌な予感がします。





posted by yoshi at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3659454
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。