梅雨はどこへやら???

久々に休みがあり、日記の更新をすることができました。6月は祝日がなかったはずなのにあっという間にすぎてしまいそうです。いつの間にかに梅雨入りしていたらしいし、、、
でも
全然梅雨らしくないじゃないか〜。

今週1週間は全国各地で暑い日が続くそうですよ。
雨が好きではない僕にはうれしいのですが、水不足になったりしないでしょうかね〜。それが心配です。
どうも梅雨前線が日本からはなれてしまって夏の高気圧がはりだしているみたいです。天気図を観てみよう。たまに台風っぽいのが写っていたりして、でもいつの間にかにいなくなって何だったんだー。と意外に面白いですよ。
そういえば、自由研究で毎日の天気図を切り貼りして解説していた人もいたな〜。すごいですよね、毎日宿題のことを考えているってのは、僕にはできなかったですね。

まぁ、なにはともあれ夏ですよ〜!今年もやってきましたよ大好きな季節「夏」。祭りに花火、沖縄に海。いろいろと計画話が出てきてちょうど楽しい時期です。
夏にしかできないこと、今しかできないことに全力を注いで頑張りたいと思います。

受験生は、ここからが大変だと思いますがそれを乗り切った後が楽しいんです。がんばってくださいね。ファイトー!!
バレー女子も頑張れー!!!
posted by yoshi at 13:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。